スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替レートとは

為替レート(かわせレート、Exchange Rate)とは、通常の外国為替の取引において、外貨との交換比率(交換レート)を指す。為替相場、通貨レート、単にレートとも呼ぶ。基本的に市場で決定される。市場で決定されたレートをMER(Market Exchange Rate)と呼ぶ。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fx10a.blog71.fc2.com/tb.php/4-0c70c970

為替レートとは

FX(外国為替証拠金取引)初心者の為の入門講座。FX(外国為替証拠金取引)の基礎から勝つために最低限抑えておかなければならない知識をステップごとに分かりやすく解説。今回は、為替レートについてお話します。●為替レートとは 為替レートとは2つの異なる通貨を交

億万長者への道、マイロード。スワップ派の道、利回り探求。

あぁやっぱり。いくらなんでも個人が短期間で稼ぐ金額として、大きすぎるものね。なんて納得していたら、減るどころか74億円に増えてしまいました。気が遠くなるような金額を手に入れるのは、話題の松坂投手です

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。